価格改定のお知らせとメンテナンスの有料化について

この度、メーカー希望小売価格を改定させていただく事となりました(最大8%前後)。

昨今、原材料であります鹿革の大高騰急激な円安は、今後も上昇傾向が継続する見通しであります。

今後も商品の品質を維持し、適正な価格で価値ある商品をお客様にご提供し続けるため、事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後とも魅力ある商品をご提供してまいりますので、引き続弊社製品をご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

尚、現在好評頂いています無料メンテナンスですが、同じく品質保持を目的としまして、今後有料化させていただきます。

ご来店して依頼される場合500円、お送りいただく場合は、基本ネットショップからメンテナンスキットをご依頼いただき、往復送料も込みまして2,700円となる予定です。

ネットショップを通さない場合、お客様より元払いにてメンテナンス品を弊社に送っていただき、メンテ料金+片道返送送料を込みまして1,800円~3,000円 (予価、地域によって送料変動) の代金引換便にて送付させていただきます。

有料化の時期に関しましては、夏頃を予定しておりますが、期間は前後する可能性がございます。

昨今の値上げのニュースに際しまして、弊社でも同じく値上げをさせていただく事に、大変心苦しく思います。ご理解の程、よろしくお願い致します。

尚、セミオーダーに関しましては、本日の消印分まで旧料金とさせていただきます。

 

気になったらシェア