オークションについての変更点

さて、好評をいただいていますオークションですが、今回の出品から変更点がございます。
今までゆがけ等の品物は「あう、あわない」があるリスクがお客様に発生するものを防ぐ為、安心の為に「返品可能」としてまいりました。
しかし、今回のオークションの中で「アウトレット」の性質をご理解していただけない方や、返品にかかる手数料に厳しいご意見等をいただきました。
今までのオークションではなかったご指摘でしたので、弊社として協議の結果、安心感の過剰サービスを取りやめるという結果にいたり、今回より「返品不可」とさせていただいています。
あくまでもオークションは「アウトレット」でありますゆえ、何かしらの瑕疵が存在いたします。
瑕疵について「説明がない」とのご指摘も最近ございましたが、瑕疵全てに説明を載せることは不可能でありますし、当然正規商品にもありえる「角傷」などのことを瑕疵と捉えられるのは、弊社としても大変困惑いたすところでございます。
以上の点をご理解いただける方のみご参加いただき、オークションでは是非お安くお買い物を楽しんでいただければと思います。
瑕疵があってはダメだ、と思われる方は、正規品のご購入か、全国弓道具店にて実際に目でみてお買い上げいただくことをお勧めいたします。
最後に、通信販売業は信用第一と考えています。弊社で掲載した写真や説明したもの以下の商品はお客様にお届けしないことをお約束いたします。

気になったらシェア