第7回 【ご来店について】

全10回にわたり、皆様より多く寄せられる質問への回答も交えながら、弊社製品等についてご説明していますこの企画。
前回(第6回)よりまたもや間が空いてしまいましたが、再び再開!

第7回は「ご来店について」です。
【平日のご来店について】
9時〜12時、13時〜18時のいつの時間帯でも、ご予約等無しで来社OKです。用件も、新規購入/修理/メンテナンス/見学、ご相談等全て受け入れ可能です。
但し、「誂」をご検討されている方は、弊社社長が一から対応することになりますので、事前の予約をお勧め致します。
さらに、メンテや修理についても、担当不在や即日仕上げが出来ない時間帯などがありますので、お電話にてご確認いただければと思います。
※見学だけの場合、その旨、事前におっしゃっていただいたほうが助かります。何時も職人仕事をしてますゆえ、接客を職人から見学担当スタッフと交代させていただきます。
【土日祝日の来店について】
原則として
「新規発注がお決まりの方、もしくは、発注品のお受け取り」
に限定して対応させていただいています。
その場合は、必ず予約が必要となります。1組のお客様にお取りしている時間は1時間程度となりますので、お約束の時間を過ぎた場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
なので、土日祝日のメンテナンスや修理依頼、見学やご相談等は、一切お断りさせていただいております。
さらに、
「買うと思うが、何を買うかは相談して決める」
と言うお客様は、大変申し訳ございませんが、弊社で対応する者が決まりませんので、平日来店をお願いさせていただいております。ご了承ください。
新規発注のついでにメンテや修理依頼は可能です。即日仕上げは難しくなる場合もございますが、お申し付けください。

ご来店されますと、まずは無人の受付がございます。

横にある名刺はご自由にどうぞ。
電話の受話器を取り、画面の呼び出しボタンに触れてください。

受付付近にスタッフがいる場合、お声かけください。
担当者がご挨拶の後、新規発注ならびにお受け取り、または「誂品の」メンテナンス/修理のお客様はギャラリーにご案内致します。

机には、料金表などを挟んであるバインダーとipadがあります。

どちらもご自由に観覧可能です。

ipadでは、過去のカケの写真も見れます。

修理やメンテナンスの方は、受付左手の玄関ホールにてお待ちいただきます。玄関ホールも冷暖房は完備しています。弓道関連の書籍が豊富に揃えておりますので、自由に読んでお待ちいただけます。
尚、書籍については販売もしています。

弊社はとても交通の便の悪い場所にあり、バス等でも大変時間がかかります。お帰りの際、タクシーを使用されるお客様は、是非スタッフまでお申し付けください。弊社までお呼びする事が可能です。

以上、ご来店にまつわるエトセトラでした。
さてさて、今後の展開をCM。
第8回は「セミオーダーとフルオーダーについて」
第9回は「製品説明シリーズVol.6 正離/征竹/鹿鳴/諸カケについて」
最終回第10回は、「カケの発注/受け取り後にご注意いただきたい事」
です。

気になったらシェア