2018年

ホークスファイナルセールのお知らせ

大変お問合せの多かった「ホークス優勝セール」の「セミオーダー」商品ですが、ようやく既製品の製作目処が立ちましたので、ご案内致します。 本日11月30日20時より12月2日(日)まで、下記セール商品を販売致します。 ・束離…

ソフトバンク優勝セールについて

1週間にわたりましてセールさせていただきまして、お買い上げいただいた皆様には厚くお礼申し上げます。 相当数の発注を頂いていまして、在庫管理のため、現在ネットショップは一時休止させていただいています。また、出荷が大変遅れる…

ソフトバンク日本シリーズ優勝セールのご案内

ソフトバンクホークスが日本シリーズにて優勝いたしました。おめでとうございます。 地元企業として、ホークスが優勝した際のみセールを行っており、本当にあるかないかわからないセールですので、ある意味貴重なセールです(笑 今回は…

修理課日記

宮崎県M様 他社品 腹革替/弦道修正 暴発してしまうとの事で、弦道も修正します。 岐阜県W様 束離 副指交換/縁交換 ちなみに「副指」ってなんと読みますか? 「ふくゆび」でも間違いではありませんが、「そえゆび」と呼んでい…

修理課日記

静岡県Y様 他社品 3点セット替 完了 静岡県S様 他社品 前革切替/腹革、捻り革取替え 完了

直販日記

神奈川県T様 誂 群馬県A様 既製征矢 上の2件は、配色はまったく同じです。 ありがとうございます。

修理課日記

岡山県T様 雨露離4ッ化 切り取りしながら取り付けていきます。 長野県F様 束離 3点セット 完了