2020年

2020年ホークス優勝セール

ホークス

今年は圧倒的強さで日本一になりました地元球団ホークス。 地元福岡ということで、優勝したときのみ開催されますセールを行いたいと思います。 ネットショップのみの開催となりますが、皆様のご来店をお待ちしています。 セール概要は…

年末年始休業のお知らせ

今年の年末年始の休暇日をお知らせ致します。 令和2年12月26日(土)~令和3年1月6日(水)までお休みとなります。 休暇中のご来店のご予約は、12月21日から開始致します。 ご来店は、「新規の御発注」のみのご対応となり…

修理課日記

またまた台革替のご依頼。他社品で、過去一凄い状態です。 分離していきますが、凄い腐食具合です。 とりあえず綺麗に摘出完了。 綺麗にした控えと帽子を台革にすげこみます。 完成。台革交換は高額ですよー。 今回は束離燻レベルで…

修理課日記

他社品台革替。2回目の台革替。2回は珍しいです(笑 全て新品になるのですが、基本の帽子角度や控角度などは変わりませんので、馴染みは早いのかも知れません。 さて、離脱させていきます。  離脱完了。 帽子革も外して、痛んでい…

ホークス優勝セールについて

皆様楽しみにしていただいているホークスセールですが、弊社のセール品がCOVID-19の影響から、少々揃わないため、クライマックスシリーズと日本シリーズをまとめたセールに変更致します。 通常、負けた場合弊社では応援セール等…

修理課日記

他社品 帽子抜き替え修理。 この修理は大変高額になるのですが、どうしても、と言う事で修理していきます。手形で発注後、帽子が大きすぎる、引っかかりが強く使えないとのこと。 さて見ていきましょう。 基本控のラインと帽子のライ…

修理課日記

さて、福岡県ではCOVID-19の新規感染者が昨日3ヶ月ぶりに0となりました。 やはり弊社でも4月頃から8月までの期間の影響は大きく、現在でも経済的ダメージは抜けていません。 そんな中、先月位から個人様の発注数や修理、メ…