今年度の団体様製作について

本年も新入生が入学する時期となりました。

新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。

弓道部で最初の道具はカケになります。今年もすでに事前予約を多数の高校、大学の弓道部様からいただいておりまして、誠にありがたいと思っております。

中には新規の問い合わせもかなり多数あり、ここで、団体割引についてご説明致します。

弊社はカケの専門メーカーになりますので、基本的にカケの販売のみを行います。他弓具店様がされているような、「袴、矢、足袋、帯、カケ」といったセット販売は行っておりません。金額重視の場合はそちらの方が安くなりますので、他弓具店様にご相談下さい。

それでも弊社直販をご検討される場合、高校、大学の弓道部の部員、指導者の方はセミオーダー料金から10~20%の団体割引を適用し、販売させていただいています。ただし、5名様以上で御発注、一括お振込み、一括送付が可能な場合に限ります。また、割引の対象となる銘は中離・束離のみです。

詳しい金額を知りたい場合、弊社までメールいただければと思います。

今年は、鹿革の減産等の影響で納期に多大なご迷惑をおかけするかと思います。団体様は最優先にておつくりしますが、何卒ご了解いただければ幸いです。

 

気になったらシェア