直販日記

埼玉県Y様 鹿鳴で4ッの燻の既製品のご発注をいただきました( ´∀`)
なかなか発注がないパターンのカケです ̄m ̄)

弦道はないんです

既製品のため、印は束離の燻となっていますm(_ _)m 
既製品は、束離から流用する場合がありますので、こうなる場合もありますm(_ _)m

ただ、Y様の既製品は、造りは完璧です( ̄∇ ̄)

 

 

福岡市M様 束離セミオーダー品です

でました、ALLエンジ!! 目立ちます。良くわかりませんが、シャア専用だそうです(笑

 

 

三重県A様 束離燻4ッです( ̄ω ̄)

A様は手が細い方だった為、スリムに作りました( ̄^ ̄*)

 

 

埼玉県K様 束離7分セミオーダー品です(*^▽^*)ノ

最近とても回らないほどのお仕事をいただいております!! ブログ用の修理や直販製品なども写真を撮る暇もなく、ぜんぜんご紹介できていない状態です@(;・ェ・)@

本当にありがたい事です<(_ _)> ありがとうございます!!