直販日記

広島県J様(でよろしいのでしょうか…) 雨露離特製

 

 

神奈川県T様親子 雨露離特製&標準


親子で同時に発注いただきました。ステキ過ぎます。

 

 

埼玉県K様 束離燻


縁は黒です。

 

 

北海道某高校K様 中離&束離燻
生徒様中離

 

 

K様分束離燻


 

 

東京都K様 束離燻

関東では、いぶしに黒縁が流行ですかね??

 

 

福岡市K様ご夫婦 雨露離特製


ご来店していただきました

 

 

新潟県K様 正離


「紐と帯の締めるコツを」ということですが、正離は最初からグイグイ締めていただいてOKです。小紐は、控部分のひっかけに沿わせてご使用ください。

 

 

福島県F様 束離

スタンダードな紫縁

 

 

和歌山県F様 束離

コチラは紺縁。紫と微妙な違いに見えますが、実際はより「紺」です。

 

 

北海道S様 束離

てんちょーカラー健在。

 

 

福岡市K様 束離4ッ

ウグイス縁の人気も健在です

 

 

静岡県K様 束離4ッ

え ん じ です。だ、大丈夫です。日弓連の道具の規定には引っかかりませんので!!(笑

 

 

東京都K様 束離

 

 

大分県M様 束離4ッ


本革指定(2,100円)です。紺縁です。

 

 

今年の出荷分は(掲載していないものもあります)以上となります。

今年は、本当にたくさんのご発注、ありがとうございます。

丸々12月発注分に関しては、まったく出荷できておりませんが、初荷として年初より製作致します。

ネットショップのご発注に関しましては、いつもの様な即日対応ではございませんが、休暇期間中でも出来る限り発送をさせて頂きます。

要するに、ネットショップは「休みません」

お休みの間、ぽちぽちとご発注、お待ちしています。 ご発注いただければ、店長が大変喜びます(笑

福袋のご用意についても、31日までアナウンスできたらと思っております。ちなみに、今年は少ない数で、豪華に行きたいと思います。

どうぞ楽しんで年末年始をお過ごしくださいませ。