直販日記

本日は、今年度「最高価格」1位2位のお客様の誂作品をご紹介。

富山県A様 最高級誂

印伝の総縁です。

A様たってのご希望で、帽子飾りは無し。シンプルな仕上がりですが、その分、革質は10年に1枚のレベルの革です。

「常盤色」といいます。この色に関してもA様のこだわりが見えました。既製の糸で、この色は存在していませんでしたので、弊社で色染めから行ないました。

腰飾りから腹革の千鳥縫いの色も同色にまとめ、統一感を出しています。

A様は以前に、これまた高額なカケをご購入いただいておりまして、今回2個目を再発注のご注文です。ご贔屓に頂きまして、誠に有難うございます。納期は約2年かかっております。大変お待たせいたしました。このたびもありがとうございます。

 

 

埼玉県O様 最高級誂




O様こだわりの配色、蛇腹です。

帽子飾り。これはウグイス単色。

腰飾り。

内側には桜吹雪。花びら1枚1枚弊社社長の手作業ですので、そのカタチと配置は世界で無二となります。


O様の誂も1年半ほどの納期を頂きました。

 

このような超高額誂は年に2〜3件ほどしかお受けいたしていません。

物理的に製作期間が長期にわたるため、その年の受注可能数を越えた段階で、該当年度の超高額品の発注はお待ちいただいております。

製作納期がかかる上に、受注にもお待ちいただくことになり、大変恐縮ですが、妥協なき作品をお届けするためでもございますので、よろしくご理解くださいませ。

 

 

追伸
「誂特製(20〜22万円)」をご発注いただいている複数のお客様より、質問を頂きましたのでお答えします。

超高額品の価格は、弊社誂 参考最高価格の20〜22万円を最低でも超えるものです。

20〜22万円ほどのものであれば、「特製」に該当しますので、受注待機などはありません。ご安心くださいませ。

但し、納期はかかります。申し訳ございません。

 

気になったらシェア