ツイッターフォロワー様 5,000突破 感謝キャンペーン

5月末に予告していました「ツイッターフォロワー様感謝キャンペーン」ようやく概要が決まりました。

ご応募条件満たしていただければ、

☆ぴったり1枚、さらり2枚もれなくもらえます☆
平成29年7月28日まで 平成29年7月19日17時頃まで

【応募要件】
① 弊社ツイッターのフォロワー様であること。かつ弊社キャンペーン記事を「いいね」または「リツイート」していること。(どちらかで可)
② 下記必要事項を記入していただき、ツイッターのダイレクトメールでご応募下さい。
③ キャンペーンご応募はお一人様(1アカウント)1回のみです。同一住所にも1回限りとさせていただきます。

【必要事項~ツイッターのDMに記入してください】
① お名前と送付先住所(郵便番号から)と電話番号
② 段位と年齢
③ ぴったりのサイズ (S、M、Lに限らせていただきます) と3ッか4ッか ※色指定はできません。
④ さらりの厚み (普通2枚or普通と薄めor薄め2枚) ※色指定はできません。
⑤ ご意見やご感想やつぶやき等あれば嬉しいです。

【注意事項】
① 応募要件を1つでも満たしていないと無効と致します。
② アカウントを確認させていただきます。明らかに捨てアカウントの場合、無効と致します。
7月28日到着分まで有効です。それ以降は無効と致します。
④ 弊社基準にてご応募をお断りさせていただく場合がございます。その場合理由は開示いたしません。
⑤ 商品の色指定は出来ません。

商品は十分確保しておりますが、応募が殺到した場合、期日を待たず終了することがあります。ご了承くださいませ。