店長のツイッター

丁寧な説明等で好評らしいネット店長のツイッター。

私にはまったくシステムがわかりませんが、フォロアーの方が日々増えているのはわかります。

実は、店長がツイッターを始めたい、と相談してきた時
「全然かまいませんが、やるからにはフォロアーさん2,000人目指して下さい (・∀・)ニヤニヤ」
と言い放ちました。

店長は
「何か、かなり有益な事をつぶやかないと、到底無理っす(-。-;)」
などと言っておりましたが、その目標の半分である「1,000人」のフォロアーさんが見えてきました。何でも、最初から諦めてはダメです(笑

メルマガ登録は1,000を超えてますので、2,000人のフォロアーさんは決して無理とは思っていません。

ま、弓道している方がそんなにツイッターしているのかどうかというのもわかりませんが(笑

と、前置き長くなりましたが、1,000人突破したところで、フォロアーさんに
「第2回 フォロアーさん限定ありがとうプレゼント企画」します。
以上、お知らせでした。