【新製品発表】 機能性下カケ「ぴったり」

本日、まったく新しい下カケ「ぴったり」を発表致します。

★特長★

・無縫製の編み技術で作られた、まったく新しい下カケです。


・「汗(湿気)を吸い取る」というこれまでの下カケの常識を覆し、「通気性を保ち、手汗の乾燥を促す」という点に重きを置いています。


・縫い目が無く伸縮性に富むため、手にぴったりとフィットし、カケの運用を邪魔をしません。サイズを吟味しているときにありがちだった「下カケをするとカケが入りづらい」ということもほぼ皆無です。

・手首部分は手袋のように輪になっており、従来品のように「巻き付けつつ締める」という面倒がありません(伸びる素材のため、手首部分の長さは自由に調整可能です)

・手首部分がカケの中でズレたり、ゴワゴワしたりすることもありません。
・編み目には滑り止め効果があり、下カケが滑ってカケがすっぽ抜けそうになる現象を大幅に軽減します。

・カケ師ならではのノウハウを元に最適化された形状で、行射中の気になる下カケのはみ出しもありません。

★種類、サイズ展開★

・3ッ/4ッ/諸(5本指)の3種類を展開。サイズは男女兼用S/M/Lをご用意(SS/2Lもあり)。色は当初4色、順次各色追加してまいります。

★メーカー希望小売価格★

3ッ1枚 350円
4ッ1枚 400円
 … 1枚 500円
※すべて税抜き(予価)

★発売時期★

・6月1日(日)より 全国の弊社特約弓具店より発売予定
・特別先行発売として、東京小山弓具様にて5/25(日)より発売開始(予定)
詳しくは小山弓具様にお問合せください。

詳しい商品構成や色に関しましては、発売日以降に発表致します。
今後ともよろしくお願い致します。

気になったらシェア