商品改定のお知らせ

5月17日に商品改定を行いました
中離/束離は価格グレード共に変わりません。
雨露離は「特製鹿革控張り込み」を廃止し、標準(三分縁)と特製(七分縁)の2グレードとなりました。
価格は従来より1,050円値上げさせていただいています。
その「離」シリーズの上のクラスであります、
「誂 征矢」
のブランドをより身近に、よりお求め安くするため、この度、リニューアルいたしまして、
「(既製品)征矢」
を新たに設置いたしました。
今まで8万円〜とさせていただいた「誂 征矢」ですが、既製品の征矢はなんと
70,000円(3ッカケ税抜)、78,000円(4ッカケ税抜)と怒涛のワンプライス!!
しかも
グレードは2種類!!
九分縁が標準装備、目立ちたくないが、より良いものをお求めの方向き
「標準」



出ました、腰飾りがなんと標準装備。やっぱり少しの主張はほしい方向き
「腰飾り」(縁は七分縁)



どちらを選ばれても価格は同じです。押印は「黒印」となります


もちろんセミオーダーも可能です。
雨露離もハイスペックなカケとしてご好評頂いておりますが、「既製品 征矢」は雨露離をしのぐ使用感を誇ります。
「征矢」シリーズは、弓道経験の十分ある方を想定して製作しており、既製品の概念を越えた作りになっております。
このため、弓具というより「武具」にこだわりのある方にも納得して使用していただけるものになっております。
尚、従来の「誂 征矢」は10万円〜となりました。

気になったらシェア