【更新】長崎国体について

2014長崎国体 出店の詳細についてお知らせいたします。
※以前お伝えした内容から日程が変更されています。ご注意下さい。

 

出店期間

13日(月 体育の日)~10月15日(水)
※大会は練習日も含め10日~16日ですが、都合上この期間の出店です。
event_table3

 

内容

ぴったり(下カケ)

新色の「赤/黒/紫」を先行発売いたします。よりどり3枚1,000円(税込)の国体特別価格(もちろん他の色もあります)。※1枚売りはいたしません。

 

カケ専用鏝&クスネセット

クスネは以前より特約店様を通じて販売しておりましたが、さらに今回は「カケ師が使う専用形状の鏝」を限定販売いたします。鏝販売のご要望はこれまでにも多数寄せられていましたが、その専門性や秘匿性から、なかなか販売に踏み切れませんでした。しかし今回、材質等を考慮し使いやすくしたものを開発し、ついに販売できることになりました。

形状はカケ師が実際に使用するものとほぼ変わりありません。興味がある方はぜひどうぞ。なお、限定販売ですので、数に限りがあります(早い者勝ちです)。価格は現在未定ですが、10月に入りましてメルマガ等でお知らせいたします。

 

ザラリ(燻握り革)

筆粉いらずの握り革「ザラリ」。ぜひ手にとってお確かめください。

 

カケ修理相談(13日のみ)

相談や見積は無料です。

 

誂、セミオーダーのご注文(13日~15日)

会場にてご注文いただいた方には、豪華粗品を納品時にプレゼント。

 

展示(13日~15日)

  • 弊社全製品展示(実際に触ってお確かめいただけます)
  • 弊社カケ製作工程の実物展示
  • 革のなめしについてのパネル展示