手形用紙の印刷について

ブラウザによってPDF印刷にズレ(縮小)があるようです(これは常識?)

弊社の想定している印刷状態は右(IE)です。
ちなみに左はクロームです。
是非、手形用紙は、IEで出してください!!
私的に常用しているブラウザがクロームなので、ちょいちょいこんな事があり、困ったしだいです(・Θ・;)
解決策お分かりの方、ご一報ください(笑
—————-20:40追記——————–
数名の方より、ご一報がございました(笑
大変勉強になります!!
以下対策
1. クロームで、アドレスバーに about:plugins と入力してエンターを押します。
  →「プラグイン」というページが出てきます
 2. 一覧から “Chrome PDF Viewer” を探し、「無効にする」をクリックします。
  → クリックしても状態が変わらない場合、F5 キーを押してページを更新してみてください。
 3. 同様に “Adobe Acrobat” を探し、無効になっていれば有効にします。
  → クリックしても状態が変わらない場合、F5 キーを押してページを更新してみてください。
  → もし一覧に Adobe Acrobat というプラグインがない場合、
  http://get.adobe.com/jp/reader/ からインストールする必要があります。
 ※クロームの公式サポートページより引用
だそうです(o^ー^o)
回答をよせていただいた皆様の中より、佐賀県M様に5,000円の金券をお送りいたします。ありがとうございました!!