道場貸切開始のお知らせ

現在まで弊社併設道場は、ご発注いただいて、現物を受け取りにいらっしゃいましたお客様専用の試射場として利用してきました。
最近になりまして、貸切等のご相談が増加した事もあり、6月18日より有料営業を開始させていただきます。
試射場としてご期待いただいていたお客様には、試射の為の受け取り時間の打ち合わせなどお手間をおかけいたしますが、よろしくご理解の程、お願いいたします。
【貸切営業概要】
・人数の制限はございません。ただし、1人以上有段者が必要です。
・近的5的、遠的1的を時間内自由に利用可能です。
・男女兼用更衣室完備。原則として365日無休。完全予約制とさせていただき、飛び込みによる貸し出しは行いません。
・ご予約のキャンセルは自由ですが、前日よりキャンセル料30%をいただくことがございます。
・初心者の方のご利用にあたっては、安全配慮の点から、次にあげるような方の付添いをお願いします。
 全日本弓道連盟四段以上の資格を有する方。
 各流派などにおいて相応の資格を有する方。
 称号など指導の資格を有する方。
・学生のご利用にあたっては、顧問部長など問題が生じたときに対処できる方が付添のうえご利用ください。
・道場内出入りは、足袋または厚めの靴下を着用し、土足および素足で歩かないでください。
・ご利用時間には更衣・準備・片付けの時間が含まれます。
・道場ご利用後は、巻藁前の清掃、垜(あづち)の整備などの整備・清掃を行ってください。
・ゴミは持ち帰りにてお願いいたします。
・貸切中の事故に関しましては、一切責任を負いません。
〜料金&時間〜
【平日】
9時〜22時まで
1時間貸切 2,000円
3時間貸切 4,000円
6時間貸切 7,000円
9時間貸切 10,000円
13時間貸切 13,000円
【土日祝祭日】
9時〜22時まで
3時間貸切 8,000円
6時間貸切 15,000円
9時間貸切 20,000円
13時間貸切 25,000円
ご予約は、メール、お電話にてお願いいたします。