修理課日記

市内よりメンテナンスにご来店 束離です。

埼玉県T様、他社品帽子革替

アフター


神奈川県M様 腹革替です

はがすと、下地までボロボロです。

きちんと縫って

下地に革をあてがってきれいにした上で、腹革を貼っていきます。

弓具店様御依頼、帽子革中指前革切替

人差し指前革切替(上級仕上げ)


長野県H様 弦道作り直し

元の弦道

取ります

完成


ちょっとわかりづらいですね(*T▽T*)
匿名様より 
指縫いと腹革替の御依頼でしたが・・・
指縫いは完了

腹革は、特殊なコーティングされていたため、腹革替は物理的に不可とさせていただいています。

弊社では、どこで製造されたカケでも修理は全てお受けしていますが、唯一基本不可と即断させていただいています。
どうしてもの場合はできなくはないですが、かなり高額になります。
なので、製造元へのご依頼をお勧めしています。ご了承くださいませ。