修理課日記

イギリス Y様 誂捻り革替とメンテ


特注の紋でした

完了

 

 

千葉県T様 雨露離 メンテナンス
メンテナンスは数が多すぎて、普段ブログには載せないのですが、ここ最近で見た使用カケの中では、一番綺麗な使い方をされていました。とりかけの具合、捻り、保管状態、弦道のラインなど、全て理想のものでした。

ただ、公開はしませんが、あるクセが1点あるようです(笑



帽子革の心配をされていましたが、特に問題ありません。帽子の頭が削れて下の木が見えれば交換をお考えいただく位でよろしいかと思います。

 

 

さて、店長のツイッターのフォロアー様が目標の2,000人間近ということで、俄然やる気になっているかとおもいきや、最近元気のないてんちょー。(励ましてあげてください)

2,000人目前ですので、越えたときの「第3回フォロアー様感謝祭り」の賞品は、コチラ…

現在展示品の「束離」全部(笑  差し上げます。

プラス、オークション連動して「感謝祭」で展示品雨露離と旧既成征矢を1円から。

エア業務連絡でした。