直販日記

東京都S様 束離

「小紐リードと的中と愛情をつけてください」とありましたので、小紐リードは取り付け、的中は念じ、愛情はピンクの袱紗と金額で付けておきました。

 

 

岐阜県F様 束離

紺×赤×白という、なかなか斬新な色使い。
で、なぜか廻し紐の御指定…

控があるものに関しては、廻し紐はあまり意味がありません。

 

 

大分県M様 束離

 

 

北海道M様 束離

「発注書は束離だったが、誂を頼みたかった」とのこと。

束離の用紙に書いてしまわれては、当然束離になります(笑 早速返品、誂の用紙をお送りいたしました。

 

 

神奈川県M様 福袋中離

 

 

宮城県S様 福袋束離燻

 

 

神奈川県H様 束離4ッ

 

 

ここからほんの一部ですが、ネットショップ御依頼分。



控抜in店長カラー


控抜は「束離」印はありません

 

 

束離に関しては、未だ12月末のご発注分に取り掛かっている最中です。もうしばらくお待ちくださいませ。